2012年02月14日

[ネタバレ]なめこ栽培キット全キャラ攻略!

E381AAE38281E38193E6A0BDE59FB9-thumbnail2.JPG

今更ですが人気アプリなめこ栽培キット、もうみなさんフルコンプしました?
最近season!恋がアップデートされ、そっちをメインにやっている人も多いと思いますが、意外と2つ同時に栽培していたり、なかなか出なくて栽培キットの方はもうやっていなかったりする人もいるんじゃないでしょうか?

フルコンプしたい人必見No,1〜No,54までの全キャラを完全攻略!
以下完全ネタバレのため、知りたくない人は見ないでください。


・No,1〜No,30までグレード関係なし
・グレードの変更は保温器だけでもOK
・なかなか出ない場合は24時間枯れない薬、2000Npの促進剤でひたすら刈る。
No.1  6Np
No.2  0Np
No.3  20Np
No.4  35Np
No.5  40Np
No.6  50Np
No.7  77Np
No.8  80Np
No.9  100Np
No.10 110Np
No.11 120Np
No.12 66Np
No.13 150Np
No.14 160Np
No.15 200Np
No.16 210Np
No.17 300Np
No.18 410Np
No.19 410Np
No.20 110Np
No.21 500Np
No.22 666Np
No.23 10000Np
No.24 706Np
No.25 710Np
No.26 800Np
No.27 850Np
No.28 1000Np
No.29 1250Np
No.30 1500Np
No.31  グレード1
No.32  グレード4
No.33  グレード7
No.34  グレード9
No.35  グレード10
No.36  グレード10
No.37 グレード関係ナシ
No.38 グレード3or9
No.39 グレード5
No.40 グレード7
No.41 グレード3or7
No.42 グレード9
No.43 グレード関係ナシ
No.44 グレード関係ナシ
No.45 グレード5
No.46 グレード6
No.47 グレード8
No.48 グレード9
No.49 グレード関係ナシ
No.50 グレード3
No.51 グレード6
No.52 グレード8
No.53 グレード9
No.54 グレード10

「おさわり探偵 なめこ栽培キット」

icon
icon
posted by 夜の黒猫 at 12:46| Comment(1) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPad3は3月7日に発表?

気になる、記になる...さんに[Apple、3月7日(水)に「iPad3」を発表か?!]の記事がございましたのでご紹介。

記事によるとiMoreが、信頼出来る情報筋によると、Appleは3月7日(水)に「iPad 3」の発表イベントを開催する予定のようだと報じています。

ってことは、勿論断言は出来ないけど、かなり噂どおりに着々と進んでいる?みたいですね。
バックパネルのリーク情報や仕様もかなり出回ってきているので、待ち遠しいです。

噂以上の何かを私は期待しているんですが・・・




ラベル:iPad3
posted by 夜の黒猫 at 10:31| Comment(0) | apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

iPhone, iPad防水ケース

iPhone, iPadの防水ケースです。
お風呂や海などでも音楽やアプリを楽しみたいという人はお一つ持っていて間違いなし!
日頃の仕事の疲れもお風呂でiPadで好きな音楽を聴けばリフレッシュすること間違いないと思います。

※画像をクリックするとご購入できます。
※なお、商品が売り切れの場合リンクが表示されない場合がございますのであらかじめご了承ください。












posted by 夜の黒猫 at 22:22| Comment(0) | iPhone,iPad Waterproof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

