2011年12月02日

なめこ栽培キット Season:冬

mzl.taxqvhia.320x480-75.jpg

あの現在も人気のアプリ"なめこ栽培キット"の新バージョンが早くもリリースされましたよ!
その名もッ!

なめこ栽培キット Season:冬

(クリックするとDLできます。)

今回は365日四季の移ろいを楽しみながら、なめこを栽培できるというだけあって、どれだけ私たちをなめこ漬けにしたいのでしょうか?
(何を隠そう、私は大のなめこ栽培キット好きなもんでw)

通常版のなめこ栽培キットに現在もハマっていらっしゃる方、意外と多いのではないのでしょうか?
レビューでも早くアップデートして欲しいと書き込みをよく見ますし。

ちなみに私は30種類やっと突破して現在図鑑は81%・・・

早速Season:冬をDLしたのはいいものの、通常版を早くコンプしなくては!

季節限定キット全5タイトルのアップデートスケジュール(参照:AppStore)

・第1回:2011,12 「冬のなめこ栽培キット」
・第2回:2012,02 「○○のなめこ栽培キット」(予定)

・第3回:2012,04 「○○のなめこ栽培キット」(予定)

・第4回:2012,06 「○○のなめこ栽培キット」(予定)

・第5回:2012,08 「○○のなめこ栽培キット」(予定)

すごい!2ヶ月ごとにアップデートとは頭が下がります。
すごすぎですッ!



なめこ栽培キット Season:冬

(クリックするとDLできます。)
ラベル:アプリ iPhone IOS itunes
posted by 夜の黒猫 at 14:36| Comment(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

