2012年02月14日

iPad3は3月7日に発表?

気になる、記になる...さんに[Apple、3月7日(水)に「iPad3」を発表か?!]の記事がございましたのでご紹介。

記事によるとiMoreが、信頼出来る情報筋によると、Appleは3月7日(水)に「iPad 3」の発表イベントを開催する予定のようだと報じています。

ってことは、勿論断言は出来ないけど、かなり噂どおりに着々と進んでいる?みたいですね。
バックパネルのリーク情報や仕様もかなり出回ってきているので、待ち遠しいです。

噂以上の何かを私は期待しているんですが・・・




ラベル:iPad3
posted by 夜の黒猫 at 10:31| Comment(0) | apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

【噂】iPad3とiPodnano

GizmodoJapanさんにリーク情報が上がっていたので(iPhone5もありましたw)まとめてご紹介。

まずは次世代iPod nanoから
〜iPod nano〜
20120202ipodnanocameraleak.jpg
画像は情報元のApple proさん。
記事によるとカメラ付のiPod nanoは去年の4月からリーク画像が出ていたみたいで、その後改良されていき画像のようなクリップにカメラが搭載された形になったとか。

同じく中華系サイトでよくリーク情報を提供しているMIC gadgetさんはまだ開発段階と述べていますが、開発段階という事は結構仕様は固まってきている?つまりこの画像もあながち嘘ではないのかもしれませんね。

また、Apple proさんでは開発段階の画像?が多数UPされていますので、一番下のリンクから気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

〜iPad3〜
120202ipad33301.jpg

iBootとよばれる開発ツールから判明したとの事で、まずはソースから。
下から2行目の
/DEVELOPMENT_ARM_S5L8945X
というのがどうやらiPad3のモデル番号のようで、Gizmodoさんの記事のTOP画像に
machine model "iPad3,1",
という記述もはっきりありました。
噂されているとおりクアッドコアのA6チップ搭載でモデルはWifiモデルとGSM, CDMA, LTEの2モデル。
早くその全貌が明らかになって欲しいです。
なんせ私はiPad2を我慢して約1年待っているのですから(笑)

[GizmodoJapan and Apple.pro]


ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
posted by 夜の黒猫 at 15:44| Comment(0) | apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

Appleのスペシャルイベントは2月上旬?

images.jpg

Macお宝鑑定団Blogさんが2月上旬にiPad3とiOS5.1に関するスペシャルイベントを開催する準備を進めている報じていました。

最近、iPad3のリークや噂話などよく耳にするので(目にするのでか?)期待が高まるところですね。
ってな訳で、iPad3に関する噂話を箇条書きッ!

・4コアプロセッサー A6 搭載
・LTE(次世代高速通信規格4G)対応
・解像度:2048×1536 Retinaディスプレイ
・大容量バッテリー:14,000mAh
・iOS 5.1 Beta 3 のソースにiPad3と思われるコードネーム「J1AP」と「J2AP」を発見


デザインがどのように変わってるのか気になるところですね。
あっそれかiPhone4Sと同じパターンでデザインは変わらないとも考えられる・・・

それだったらショックだな

参照元[Macお宝鑑定団Blog] & [AppleInsider]





[Just Mobile Encore for iPad]
ラベル:apple iPad3 iOS5.1
posted by 夜の黒猫 at 15:48| Comment(0) | apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

